Posted by : airavalky Friday 3 August 2012


がーるず★パラダイス・逆ハーレムパーティー 3 
Release Date : 2012/05/23

Cast:
石田彰(君島蓮)森久保祥太郎(桐音)
Ishida akira (Kimijima Ren) morikubo shōtarō (kiri-on)

Tracklist
1 オープニング 
2 迷子 [君島編・いつだっておねーさんはボクの特別だよ] 
3 不審者 [君島編・いつだっておねーさんはボクの特別だよ] 
4 迷惑 [君島編・いつだっておねーさんはボクの特別だよ] 
5 正体 [君島編・いつだっておねーさんはボクの特別だよ] 
6 エンディング・甘~いキス [君島編・いつだっておねーさんはボクの特別だよ] 
7 迷い [桐音編・いつでもアンタへの愛を歌ってやる] 
8 ストイック [桐音編・いつでもアンタへの愛を歌ってやる] 
9 邪魔 [桐音編・いつでもアンタへの愛を歌ってやる] 
10 ラブソング [桐音編・いつでもアンタへの愛を歌ってやる] 
11 エンディング・歌に込めた告白 [桐音編・いつでもアンタへの愛を歌ってやる] 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Another side of the World - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -